2005年12月24日

ドラミちゃんが空を飛んでいました。

博品館の前で人だかりが出来ていました。
何かなぁ?と覗いてみましたら

何とまぁ ドラミちゃん が空を飛んでいました・・・。


ドラえもん R/C 空とぶドラミちゃん

dora

あー夏休み位にテレビとかでよく特集していた・・・。
ラジコン 空とぶ ドラえもん のドラミちゃんバージョンですか

そんなに売れるとは思わなかったのにうっかり話題になって・・・
生産が追いつかず在庫切れになって、生産が稼動にのったら・・・
旬が過ぎてしまった・・・アレですか・・・。

 
ドラえもん自体が回転しますが・・・左右には動かないし・・
単2アルカリ電池×8本も使って・・・
充電時間:約4分 飛行時間:約1分

ウケ狙いだけでは・・・買いづらいですが・・・。

しかし、何だかんだいって、
まぁ、これは、甥っ子の土産にいいのではないか?
と思いうっかり買いそうになりましたが・・・・。

「子供のプレゼントに乾電池を使う物はいい迷惑だから、やめてくれ!」

と知り合いが言っていたのを思い出し泣く泣く残念しました。

【情熱ドットコム】さんの所で空を飛んでいるムービーが公開中
IEじゃないと見れませんが・・・。
http://www.jo-nets.com/doraemon/index2.html


ドラえもん R/C 空とぶドラえもん

dora



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50353856
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: