2005年12月30日

KEIRINグランプリ05(GP)

23日×競艇の賞金王決定戦
25日×有馬記念(競馬 JRA) 
25日×SG第20回スーパースター王座決定戦(オートレース)
29日×第51回東京大賞典(地方競馬・南関東) 

30日 KEIRINグランプリ05(競輪)


さぁ残りは、KEIRINグランプリ05(競輪)のみになりました。

まだまだ。軍資金は残っていますよ・・・

12月30日(金) 12R (発走予定:16:30)
 
KEIRINグランプリ05 

 枠車 氏名      府県 期別
  1 1 神山雄一郎 栃木 61期
  2 2 小嶋  敬二 石川 74期
  3 3 伏見  俊昭 福島 75期
  4 4 加藤  慎平 岐阜 81期
  4 5 後閑  信一 群馬 65期
  5 6 村本  大輔 静岡 77期
  5 7 佐藤慎太郎 福島 78期
  6 8 鈴木    誠 千葉 55期
  6 9 武田  豊樹 茨城 88期

『KEIRINグランプリ05【GP】』 前検日 共同インタビュー

【1】神山雄一郎(61期・栃木)
本番では武田一本で。しっかり後ろについていく。がんばります。優勝します!

【2】小嶋敬二(74期・石川)
脚力的には仕上がっているので、最悪の展開が7番手だと思うが、それを打ち破れる
ような走りをしたい。先行・まくりの自力勝負。

【3】伏見俊昭(75期・福島)
自分は気持ちの面で調子が左右されやすいが、あまり入れ込みすぎず自然体で
4年前のいいイメージだけで走りたい。応援よろしくお願いします。

【4】加藤慎平(81期・岐阜)
27歳はそこまで若くはないが、80期代にやっとタイトルを持ってくることができたという
思いが強いんで、今回で世代交代を一気に進めたい。

【5】後閑信一(65期・群馬)
武田ー神山さんの3番手で、内を締めてしっかり3番手の仕事をしたい。
自分もファンが震えるようなレースをしたいと思っている。

【6】村本大輔(77期・静岡)
最後まで全力で走っていいところを見せられたらと思う。

【7】佐藤慎太郎(78期・福島)
本番は伏見さんの後ろで。前回伏見さんが平塚グランプリで優勝したときは、自分は
テレビで見ていて本当に感動した。一緒に走れてとても嬉しい。
一番大きいところでビシッと優勝決めて、賞金王になりたいと思う。

【8】鈴木誠(55期・千葉)
本番は福島の後ろ3番手で。南関地区は北日本との連係が多いんで、そこに行くのが
自然かなと思う。
自分のできる4コーナーからのコース取りなどをファンの人にはぜひ見てほしい。

【9】武田豊樹(88期・茨城)
村上君がいないのは寂しいが、グランプリを経験している小嶋さんや伏見君への
挑戦権を手に入れることができたので30日が楽しみ。

http://www.keirin.go.jp/land/pages/news_index/news_index_20051227.html


9-1-5  武田豊樹−神山雄一郎−後閑信一 
2-4-6  小嶋敬二−加藤慎平−村本大輔    
3-7-9  伏見俊昭−佐藤慎太郎−鈴木誠

関優一→金梨泡一 一点で
はギャンブルレーサーの話ですが・・・。
ギャンブルレーサー - ウィキペディア(Wikipedia)

今年も250円出して、日刊ゲンダイ新春特別版を買ったのですが
毎回楽しみにしている田中 誠氏のGP予想が載っていなくて残念です。

そんな訳で予想。

武田の機関車。番手に後閑

後閑にブロックしてもらって、
武田がたれたら発進。 GO!!

はい、はい、神山雄一郎、涙の初グランプリ。

神山大泣きのウイニングラン
スタンドからは、『このコ●キ!!』とファンから暖かいコールが

後で、武田と後閑に500万ずつ位ご祝儀 と言う事で・・。


神山から買います。十文字よりは武田の方が使えると思うので・・・。

小嶋が絶好調なのは百も承知で・・・。

相手は 手広く。

1→2.4.5.7.9→2.4.5.7.9

まぁ・・お祭りですので・・・。

競輪場に来い!け栄子と言う事で・・。

ちょっと、思い出しましたが・・・
ケイリンGP02の時、水野真紀がゲストでTVに出ていましたが
興奮して、関西弁でしゃべっていましたが・・
あれは、アドリブだったんでしょうか?


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50353455
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: