2005年12月11日

クリスマスの日に・・。

クリスマスのCMのうざい季節がやってきました。

まぁ、今年も・・・男だけでクリスマス・イブ とクリスマス当日を向かえる予定ですが・・。

イベント事ですので・・・一応・・クリスマスケーキとチキンは食べるようにしていますが・・・。

去年は・・・。
ケンタッキー パーティバーレル は当日は予約無しでは買えないそうで
じゃ単品 でと思っても混雑していて電話予約はやっていないと言われ一時間待ちでした。

ケンタッキー パーティバーレル CM

ケンタッキークリスマス!

パーティバーレルをかかえて家路をいそぐお姉さん。
お家では家族がまっているのです。

街には…、
楽しく盛り上がるグループの手にもパーティバーレル、
ばったり出会ったご近所のご家族の手にもパーティバーレル。
さあ、我が家にも急がなくっちゃ。

シーンと静まりかえって明かりもない我が家。
「?」のお姉さんの目の前で、家中のイルミネーションが点灯!
お父さん、お母さん、弟くんがベランダから手をふって迎えます。

さあ、特別なパーティへ。

家族でかこむクリスマスの食卓

家族をもっとハッピーに。
パーティバーレル

ご予約はお早めに。

食べたくなるなるケンタッキー!


CMのようなさわやかさはありませんが・・・。
まぁ・・イベントですから・・・ どうでもいいのですが・・・。

ケーキはせっかくですので大きいのをと思って買ったところ

なんとまぁ・・・ 「バタークリーム」

何年ぶりに食べましたか・・・。
甘ったるくて・・くどくて・・・不味いよ・・・。 金出して・・こんな物を・・・・

まぁ去年の事ですから・・・今年は・・・失敗しないように・・・。


そんな訳ですが、
今年もオートレースのSGスーパースター王座決定戦
がおこなわれますが

今回も オートレースオフィシャルサイトのカウントダウンフラッシュを
勝手にDLしてデスクトップに置いていますが・・・。

よくよく考えると・・・

SG第20回スーパースター王座決定戦 は・・・
25日クリスマスの日なんですね・・。

だから、無許可で貼り付け。



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50340557
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: