2005年12月10日

ソニービルのシャネルツリー

まぁ12月ですからか、銀座の街並みも
クリスマスのイルミネーションが凄い事になっています。

グレア気味の私にとっては厳しい季節ですが・・。
笑える グレアの説明
http://www.ieij.or.jp/what/kiso03.html


西銀座の宝くじセンターの混雑もすごいですが
やっぱり今年も銀座ソニービルのクリスマスツリーが・・・。

今年もシャネルツリーなんですよ・・・

何年前からやっているかわかりませんが・・・。
調べてみたら多分・・・2002年からですかね?
高さ12メートルですか・・・すごいですね。

なんとなく写真を撮ってきました。
2003・2004年と見比べてみて下さい。

それにしても、毎年12月までどこに置いてあるのですかね?

まぁ・・・シャネルNo5と言っても、
「マリリンモンローが愛用していた香水」 としか知りませんが・・・。


2002年
12月12日(木)銀座、シャネルNo5.に彩られる
No5ボトルが光り輝くオーナメントとして装飾されたクリスマスツリーが、
銀座・ソニービルに登場。
「Share the Fantasy!」のコンセプトのもと、ディスプレーされた
オリジナルツリーは高さ12メートル。
1万球のイルミネーションと150個の電飾付き大型No.5ボトルが彩られている。
http://ginandit-ld.hp.infoseek.co.jp/news0212a.html

2003年
03

2004年 
日々さまざま さんに写真あり。
銀座ソニービルと六本木ヒルズのクリスマスツリー


2005年

05

まぁ・・オチもないですが・・・。

追加 2006年の写真は・・・
シャネルクリスマスツリー2006

Posted by para080 at 03:39│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50340537
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: