2005年12月03日

J1最終節。優勝するチームは?

いやぁ・・・待っていましたよ12月3日を
J1 5チームに優勝の可能性 でも書きましたが、

J1は5チームに優勝の可能性があるんです。

私の周りは、浦和サポ・鹿島サポ・・・・・・千葉に住んでいるからジェフファン。
がいます。それなりに盛り上がっているのですが・・・。

今回、ジュピロが優勝に関係ないので、私個人としてはあまり盛り上がらないと言うか
蚊帳の外ですが、まぁ一応サッカーファンですのでtotoを買いましたし・・・

TV観戦と SUPER SOCCER の速報でまったりと観ていようと思います。

今回、5チームの中なら・・親会社等は抜きにして

正直・・・。セレッソ大阪に優勝してもらいたいのですが・・。
苦労人の森島寛晃選手に1回位・・いい思いをさせてあげたいじゃないですか・・・。

日本代表時代もJ2で頑張っていたんですから・・・。

何時か忘れましたが、G大阪との大阪ダービーの時、ボロ負けしてG大阪のサポに

「J2行っても頑張れよ(w」 と言われた森島選手・・・。

最近では、33節での横浜FM戦の時、
松田にロスタイム同点ゴールを入れられた時のベンチでの姿も印象に残ります。

どーなるかは分かりませんが・・・。今日中に2005年のJ1覇者がきまります。

何だかんだいって・・・楽しみにしています。


追加。
優勝争そっている5チームについて、うまくまとめて(総括)していたブログがありました。
part1 part2 も読めば今年のJ1のチーム事情がすべてわかる気が・・・。

ネットでしか言えない(叫び) - 今年のJリーグ総括(優勝が決まる前に)part3


- J1 第 34 節 1 日目 - 
広島 (14:00)    清水   [広島ビ] 
C大阪 (14:00)   F東京   [長居] 
磐田 (14:00)    神戸   [ヤマハ] 
新潟 (14:00)    浦和   [新潟] 
川崎F (14:00)   G大阪   [等々力] 
東京V (14:00)    大分   [味スタ] 
千葉 (14:00)  名古屋   [フクアリ] 
大宮 (14:00)  横浜FM    [埼玉] 
鹿島 (14:00)      柏    [カシマ]

12/3(土) 最終34節
C大阪  ○61 △59 ●58
G大阪  ○60 △58 ●57
浦和  ○59 △57 ●56
鹿島   ○59 △57 ●56
千葉   ○59 △57 ●56

 
     TV 生放送 14:00〜
 NHK総合  東京MXテレビ   「セレッソ大阪×FC東京」
  BS-i                    「アルビレックス新潟×浦和レッズ」
 NHK衛星第一            「川崎フロンターレ×ガンバ大阪」

録画放送。
BS-i           「鹿島アントラーズ×柏レイソル」    (録画)16:00〜18:00
千葉テレビ  「ジェフ千葉×名古屋グランパス」     (録画)19:00〜21:15


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50331227
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: