2005年12月04日

今年の忘年会

12月になりました・・。
毎年恒例の忘年会の予定がポツポツと入りました。

いやぁ・・・朝まで飲む人達ばかりですので
厳しい戦いになりそうです。

とりあえず・・・一次会はまぁ普通の店で
問題は2次会以降ですが・・・。

最初の忘年会の会場は新橋ですので適当に調べてみました。
いい所発見。よし、2次会はここだ!!と皆で盛り上がっていたのですが

料金表を見たのですが・・・。

新橋店
18:00〜19:00 \5,000
19:00〜21:00 \8,000
21:00〜 LAST \1,0000

まぁこんなものでしょうが
あれ?池袋にチェーン店があるのですが・・・

池袋店
18:00〜19:00 \4,000
19:00〜21:00 \5,000
21:00〜25:00 \6,000

池袋の方が安いじゃないですか・・・。
ついでに埼玉県の大宮店の値段も確認すると・・・

大宮
OPEN〜21:00 \6,000
21:00〜LAST \7,000

新橋店より安いじゃありませんか・・・・。


「新橋は周りの店が高いから、仕方がないよ・・・」

と他の人は言ってましたが・・・

何か納得いかないのですが・・・。
新橋の飲み屋は価格破壊はしていないのでしょうか?
サラリーマンの街はこんなもんですか・・・。

相変わらずせこい話ですが・・・。

まぁ忘年会でもない限り行かない店と言うか
新橋にいい思い出は無いので普通は新橋界隈で飲みませんが・・


去年は酔っ払って、SL公園の「酔っ払いの主張」?かよく分かりませんが
うっかり友人4人で叫んでしまい、朝のTVに映ってしまったそうで・・・。

昼飯の時お店のお姉さんに

「あれ?昨日新橋で飲んでなかった?」

よくご存知ですね・・・。

「朝のTVに映ってたわよ(笑)」

マジですか・・・・いやぁ・・・よく覚えてないんですが・・・

・・・・・・・以下略

まぁ・・今年はこんなミスをしないようにしたいと思いますが・・・。

まぁ・・予定は未定ですのでどーなるか分かりませんが・・・。


Posted by para080 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50331088
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: