2005年11月28日

三競 全敗。

ついてない日と言うのがあるもので・・。

秋刀魚の骨がのどに刺さり・・泣きそうになりました。

ご飯を丸呑みして、刺さった骨も一緒に飲み込む。

と言う一般的な方法を試しましたが・・・とれず・・。

本当に30を超えているんですが・・・泣きそうになりました。

調べてみた所、この方法はやってはイケナイ説がありました・・。

>「魚の骨がのどに刺さったときにはご飯をかまずに飲む」のはいけません。
>ご飯に押されてかえって深く骨が刺さってしまうことになりかねません。

魚の骨は馬鹿にできません。私の知り合いは・・・。
総合病院に行って内視鏡を使って取ってもらったそうです。
医者に
「こんな患者は結構いますか?」 と聞いた所

「この病院では初めてだね・・・」 と言われたそうです。


俺も・・恥ずかしいけど・・病院か・・・と思いましたが
自然にとれたみたいで・・・。まぁ良かったのですが・・・。

でもちゃんとした病名があるみたいですが・・・。

咽頭異物(いんとういぶつ)

【どんな病気?】
病気というよりは状態で、のどに魚の骨などの異物が刺さったり、
のどをふさいだりする状態をいいます。咽頭の異物となるのは、魚の骨、
入れ歯の金具、ボタン、針、ツメ、硬貨、おもちゃの破片などさまざまです。
刺さる場所は、扁桃やその周囲が大半です。
【症状は?】痛み、呼吸困難。
【対処は?】小さな魚の骨ぐらいなら、ご飯をそのまま飲み込めばとれることがあります。
また、勢いよくせきをするととれることもあります。痛みがひどく、なかなかとれない場合には、
耳鼻科へ行き、刺さったもの、その大きさ、痛みの場所などをしっかりつたえて、
とってもらいます。幼児やお年寄りで、何がひっかかっているのかわからない場合、
すばやい対処が必要ですから、できれば総合病院に行きましょう。
http://www.ryukakusan.co.jp/kenkyu/senka/into9.html


実は秋刀魚の骨が刺さったのは26日の夜で・・・

27日には秋刀魚の骨がとれましたし・・・いい日になると思ったんですが・・・。

この日のギャンブルの収支は・・・。

競輪
前橋競輪開設55周年記念 三山王冠争奪戦 (G掘

手島から買ってハズレ。2連単

競艇

SG 第8回競艇王チャレンジカップ

上瀧 から買ってハズレ 3連単

競馬
ジャパンカップ (G1) 
世界のデットーリから買ってハズレ 馬単 三連単。

説明するのも嫌ですが・・・頭は当たっているのですが・・・。
まぁ絞りすぎなんでしょうが・・・。

たまたま、オートレースの車券は購入しなかったのですが・・・。

下手したらと言うか、間違いなく買っていたら

・・・三競オート 全敗になるところでした・・・。


 。..._| ̄|○


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50325844
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: