2005年11月22日

トリプル"A面" シングル

尾崎亜美さんのニューシングルが発売されたので
早速購入してきましたが・・・。

タイトルが?「待っていてね」でいいのか?と思ったら

待っていてね/Magical Way/Gurdian Star

長いタイトルで・・トリプル"A面" シングル だからですが。

ジャケットはシンプルですね・・・・。と言うかやる気が感じられないのですが・・・。

まぁ、聴く時はMP3にして聴くのでどーでもいいのですが

早速、MP3にしてみましたら CDDBに情報が無いのでIDタグを手打ち・・・
まぁ・・・どーでもいいのですが・・・・。

CDの横の方に情報が書いてありました。

尾崎亜美30周年記念アルバム「三重まる」2006.2.22 リリース予定
2006.2.22 東京文化会館にて記念コンサート開催予定

・・・・
2006年3月22日(水)のめぐろパーシモンホールのライブが
デビュー30周年記念コンサートだと思っていたんですが?

調べてみたら、

Popular week Live in 東京文化会館 -my wonderful night-
2006年2月22日(水) 7:00PM開演 

翻訳すると・・
『東京文化会館で人気がある週Live-私の素晴らしい夜』ですか・・・。

タイトルもなんか凄そうで・・・やっぱりこっちが記念コンサートなんですかね?


多分・・両方行ってしまうんですが・・・(チケットが取れればの話ですが・・・)

帯

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50318853
この記事へのトラックバック
尾崎亜美さんのニューシングルが11月23日に発売されました。で、タイトルなんですがこれが結構面倒で・・・。
尾崎亜美ニューシングル発売!【TEAROOM☆NAOKO -ANNEX-】at 2005年11月23日 20:32
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: