2005年11月21日

何となく現実逃避?

東京農工大生に生協の白石さんの写真を見せてもらいました。

サイン会の時、撮ったそうです。普通の人ですね・・・。

いくら読んでもどこが面白いのか分かりませんが・・。

ITmediaニュース:アクセスが止まらない“お化け記事”
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/31/news036.html


36歳の男のサイン会に行く趣味はないので・・・。

同じサイン会なら今日11/20 の日本テレビの「 The・サンデー 」で紹介された
白黒ツートンカラーの猫の はっちゃん  のサイン会の方が・・・

君のニャは、http://i821.com/

と思ったりもしましたが、ネコのはっちゃんもどーしてあそこまで騒ぐのか
確かにカワイイとは思いますが・・・普通のネコですよね?

4コマ雑誌の『あにまるパラダイス』ではじめて はっちゃんを見ましたが
写真がきれいに撮れているな・・・。
さすがにプロはうまいな位しか思わなかったですので・・。

まぁ何が話題になるか分からないという事で・・・。


4コマといえば、暇なので、
まんがタイムコレクションおーはしるい を買ってみました。

まぁ・・たまには、やさぐれた生活を現実逃避し
あっとほーむ な気分になるのもいいもんだ・・・。と思った今日でした。


Posted by para080 at 01:22│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50316959
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: