2005年11月19日

太りすぎはよくないという事で・・・。

健康診断に行ってまいりました。

本来は先週11日診察の予定だったのですが
病院から、この日は予約で一杯だから変更してくれとの事でした。

今回病院に行ったところ理由が分かりましたよ・・・・

11日に病院に西川史子が来たんですね。貼り紙がまだ貼ってありました。
診察希望者が殺到し健康診断の客は断ったのでしょうか?

人気ありますから・・・。

西川 史子(にしかわ あやこ)
http://www.digidol.net/www/professor/pro_nishikawa.html

西川あやこ


齢30を超えると体のあちらこちらが・・・・というわけではありませんが
基本的には健康体ですので、医者には
『煙草の本数を控えなさい』  としか言われません。

まぁ出来ない相談ですが・・・・。

今回は、ついでにインフルエンザの接種をする事なり
これも問題なく接種する事ができました。

私の知り合いは、
『フライドチキンを食べたらしびれた。』
と言ったところ
『鳥アレルギーの疑いがある』
と言われ接種できなかったそうです。

・・・化学調味料か油にあたったんじゃないのか?と思いましたが・・・。

話は戻りますが、煙草より問題なのが肥満だそうで、
血糖値とは低いのですが・・。 理想体重より重いそうで・・・。
あまり自分では気にしていませんでしたが・・・

確か?先週の週刊文春に・・・

倖田來未の記事が載っていました。倖田來未といえば、
「BEST〜first things〜」が100万枚を突破するほど売れている歌手ですが

私の知り合いの インリンやらほしのあきを絶賛している人が
倖田來未のDVDを絶賛していました。

そんな訳で、文春の記事もそのセクシー振りを茶化すような文章でしたが(オヤジ系記事)
キューティハニーの歌を歌っていたなー位しか知らない私には関係ない記事でしたが

そんな記事の中に気になる文章が(うろ覚えですが・・・)

>本人は太りやすい体質を気にしている
>妹のmisonoの太りすぎのため活動を休止したday after tomorrow 

確かこんな事が書いてあったような・・・。

はぁ?太るとバンド活動が出来なくなるのでしょうか?
不思議な話でしたが・・・

まぁ
day after tomorrowのホームページには
活動休止理由は別のことが書いてありましたが・・・。

私達“day after tomorrow” は
今夏リリース予定のベストアルバム発売後、
活動を休止する事になりました。
今年3月発売の3rd full album "day alone"を完成させた時点で
3人で出来る全てのことを出し尽くしたと感じ、
さ らなる上を目指すべく自分たちの音楽を追究していこう、
とメンバー3人で出したとても前向きな結論です。
http://dat-net.jp/jp/contact/050524.html 


まぁ・・文春の記事内容が本当なら・・・
太りすぎはよくないという事で注意しようと思ったという事で・・・。

Posted by para080 at 03:25│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50314803
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: