2005年11月20日

ムカついた話。(餃子の王将S橋店)

10月18日友人と雑談。(2) で餃子の王将にて12人前の餃子お持ち帰りしたのに

割引クーポン6枚出した所「お一人様一枚」と言われて1枚しか使えなかったと書きましたが

私の知り合いAが同じ事を最近やったのですが、私の時と、同じ店の同じ従業員が対応したそうなんですが・・・・

「使えますよ・・・どうぞ、どうぞ」 と無事6枚割引クーポンが使えたそうです。

おいおい、 「どーなっているんですか?餃子の王将さん」

非常にムカつきますね。客によって対応が違うのでしょうか?

「どーなんですか?餃子の王将 新橋店」

私が中華丼を注文した時、あんかけがかかっていないと文句を言ったからですか?

厨房が、おばちゃんを怒ったり、陰口言ってるのが客の前で平気でやるお店。
忙しくてイライラしているんでしょうが、気分が悪いしメシがまずくなるからお持ち帰り泉門ですが

味など求めませんから・・態度や対抗ぐらいまともになって欲しいわけですが・・

これは、絶対おかしいよ?これは、あれだな、本社にクレームのメールでも出すか?
と適当に盛り上がっていた所・・・横で話を聞いていたBが

「ダメだよ!Aはミスター餃子だから」

そうですか・・・・常連を優遇するのが商売の原則ですか?
「ぎょうざ倶楽部」に入会していない俺が悪いのでしょうか?

http://www.ohsho.co.jp/club/bosyu.html

餃子

相変わらず、せこい話ですが・・・・。

話は少し変わりますが・・・
明大前の餃子の王将が閉店したそうで・・・明治大学生曰く

「あそこの明大丼(セット?)はとにかくすごい!」

と言っていましたので一度体験したかったのですが・・・残念です。

Posted by para080 at 05:09│Comments(1)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50313836
この記事へのコメント
突然お邪魔します。学生時代に一度だけお世話になりました。
(明大セットの存在は不知でした)
餃子定食を食べて会計しようとしたら財布がないことに気づき
幸い持っていた学生証を置いて後払いを許されました。
懐かしいお店です。今もあるかな?行きたいな! と思って
検索したところ貴ブログで閉店を知りました。寂しいです

貴重な情報を有難うございました。
Posted by かねだゆうじ at 2015年06月03日 11:12
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: