2005年11月06日

暇そうな大学生に「特命」指令。

SG第37回日本選手権オートレース決勝戦のメンバーが決まりました。

川 口レース場  平成17年11月 6日
12R 優勝戦 5100M  発走予定時刻 16:03
枠番 選手名       ランク HG 級別 呼名 ハンデ
1 岩崎 亮一    S 1 ライギン    0
2 松尾 啓史    S 1 ラディカル   0
3 荒尾  聡    S 1 アグル     0
4 池田 政和    S 1 ミオン     0
5 岡部  聡    S 1 フラッグシップ 0
6 永井 大介    S 1 ジョイ     0
7 浜野  淳    S 1 セオス     0
8 伊藤 信夫    S 1 テトム     0

天気が気になるので、電投はギリギリでと思いますが・・・。
回線がパンクしてなければいいのですが・・・。

もちろん、試走を見ないとわかりませんが・・
雨走路なら・・岡部の頭で 晴走路なら岡部の2着付けの予定です。


結局、今回の日本選手権は一回も本場へ行けませんでしたが

SG日本選手権の4日目の 11月5日(土) はオート姫が来るそうですので・・
知り合いの大学生にちょっと言っておきました。

おーい、お前明日(5日)どうせ暇だろ?ちょっと川口オートに行ってこいよ
ゆうこりんが、 こりん星 から来るんだってよ

「これは、特命ですか?」←ノリがいい奴

・・そうだ、これは特命だ 
それでな記念品配るから小倉優子グッズならヤフオクで売れるから
この金で、西川口で夜の特命してきてもいいから

「売れないですよ・・・」

たしか・・おーとりん(ゆうこりんフィギュア) なんか2・3万で売れてたよ
お前バイク買ったばかりだから、面白いと思うからレースでもやって時間つぶして
12レース終了後の歌&トークライブショー を見れば?

「何言ってんですか、
小倉優子は高校生の時、ギャルだったんですよ みんな騙されてますよ」

わかってないな・・・。俺の友達は、あの時の格好をみて
『ゆうこりん・・あんなことやらされてかわいそう。』といってたぞ?
だから、今が本当の姿で昔は事務所にやらされていたんだってよ(w

「わかりましたよ・・行ってみますよ」

頑張れよ。でもな、小倉優子が登場しても
『やら○ろー』ってコールするなよ、オートの評判が落ちるから

「やりませんよ」



半分以上冗談でしたが・・・彼からメールが着ていました

「特命失敗しました。」


日本選手権でゆうこりんが大活躍しました〜

SG日本選手権の4日目、川口オートにゆうこりんが舞い降りました

この日のゆうこりんはか〜な〜りぐっじょぶ!CS放送にゲスト出演、
イベントホールでの歌とトークのライブショー、
選手権名物の優勝戦の公開抽選会のお手伝い、
そして最後はクリスマスツリーの点灯式のカウントダウンまでしてくれました〜。
さすがオート親善大使のゆうこりん
すべての仕事を終えたゆうこりんはおうちのあるこりん星へと帰っていきました〜

 http://www.autorace.jp/information/2005/1105-yukorin.html


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50296985
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: