2005年11月04日

『ドン・ドン・ドーン』とドアを叩く音が・・。

昨日は疲れて朝、家に戻るとすぐ寝てしまい・・・。
文化の日をまったりと過ごしましたが。

おかげ様で・・・JBCスプリント・JBCクラシックはモチロン
SG第37回日本選手権オートレースもやらずに・・・・。

そんな休日でしたが・・

『ドン・ドン・ドーン』

そんな時すごい勢いで玄関のドアを叩く音が

なんだ、なんだ? 安田大サーカスじゃあるまいし・・・。

寝起きは悪いんですが・・一大事かと思いドア越しで
なんですか?と言うと

「上のもんだけどよー!!」

何かあったかと思い外に出ると、40歳中ごろのオヤジが立っていました。

何かありましたか? 別にこちらに心当たりが無いので普通に聞いてみましたら

「お前の所よー最近よー新聞勧誘こねーかよー

はぁ?と思いながらも 最近こないねー と答えましたら

「俺のところしつこいんだよ」

だから、どうした?と思いながらも
あー俺、前ボロクソに言って追い返して断ったからこないんじゃないの?と言うと

あぁ? だからよー俺が金出すから、新聞とれよーお前!!」←倒置法

少し考え・・事情がわかりました。
あーなんだ、新聞勧誘員ですか・・・また新しい手を・・今度は切れキャラですか・・

いらない・いらない、帰りな とドアを閉めようとすると・・

「なんだお前」 

だから・・ はぁ・・また面倒な事になるかと思いましたが

「また来るからよー」 と言って去っていきました。


捨て台詞なのか、諦めたかは分かりませんが・・・。

恨まれて・・・
入り口に犬の糞でも置かれたらたまりませんので、実はドキドキしていますが・・・。

本当に読売新聞さん 勘弁してください・・・。


そんな訳で起こされましたので、オンデマンドで日本選手権オートレースを確認しました。

森・・この試走で・・負けるのか・・
穴見の火花がすごいなー
片平、永井、早船、山田、池田・・・船橋勢は強いな・・・。

など、金が掛かっていないのでまったりと見させてもらいました。


そうそう、

11月01日PRIDEのDJ レニーハートが選手コール オートレース でも書きましたが

11/2(水)のイベント 選手による開会式
総合格闘技PRIDEの名DJレニーハートが選手コール。

をだれか当日見た方が書いていないかと検索しましたが・・・。

誰も・・詳細レポを書いていない・・・。

 。..._| ̄|○

楽しむポイントが・・他の人とちょっとずれているのかなぁ・・・と少し考えてしまいました。



Posted by para080 at 01:49│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50293176
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: