2005年11月01日

PRIDEのDJ レニーハートが選手コール オートレース

11月2日(水) 〜6日(日)川口オートレース場にて
SG第37回日本選手権オートレース が開催されます。

オートレースオフィシャルサイトの優勝戦までのカウントダウンフラッシュを勝手にDLして
デスクトップに置いているほど楽しみにしていますが

hime

このフラッシュに「特集」「イベント」のリンクがあり押してみてみましたら

なんと、11/2(水)のイベントに

選手による開会式

実施日時 
11月2日(水)9時50分〜10時15分
実施場所 
川口オートレース場内 1・2コーナー特設ステージ
内  容 
各場5名合計30名の選手が出場し、優勝旗の返還・選手宣誓等を実施
(総合格闘技PRIDEの名DJレニーハートが選手コールをいたします)

川口オートレース - SG第37回日本選手権オートレース 特集ページ

SG第37回日本選手権オートレース(川口オート)イベント情報 <

総合格闘技PRIDEの名DJレニーハートが選手コールをいたします

本当ですか・・・すごくツボに入っているんですが・・・
準決勝のオート姫より・・・正直・・惹かれます。

PRIDEは PRIDE-1を東京ドームに観戦したほど好きですし・・・
レニーハートがコールするようになったのはDSEになってからですが・・

彼女の独特の選手コールは最高ですよ。

しかも、「格闘技通信」のインタビューによると
選手の名前にラ行が入ると気合が入るらしい。


ラ行?そうですよラ行と言えば 片平巧選手じゃないですか

『かたひぃぃぃぃぃいいらぁぁぁぁーーー!!!! 』

と気合いれて選手コールしてくれるのでしょうか?

総合格闘技PRIDEで選手入場アナウンスを担当しているアメリカ出身の女性。
1988年にナレーターとして来日し、以来、日本で仕事を続けており、日本語が堪能。

『アンントニオォォーー・ホドリィィィィィィィゴォォゥーーーー・
ノゲイルァァァーーーーー!!!!』


という彼女独特の巻き舌の選手コールは圧巻。
「格闘技通信」のインタビューによると選手の名前にラ行が入ると気合が入るらしい。
はてなダイアリー - レニー・ハートとは より 


はてなダイアリー - レニー・ハートとは より

もちろん、レースも楽しみですが・・・イベントも楽しいことしてくれますね
オートレースは最高ですよ!! 残念ながら、11/2(水)は用事があって・・・川口はもちろん
ネットライブでも見れそうもないのですが・・・。

。..._| ̄|○

オンデマンド配信で見ることが出来ればいいのですが・・・・。・・・無理かなぁ・・・


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50289288
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: