2005年11月01日

第3次小泉改造内閣が発足

第3次小泉改造内閣が発足 しました。

 首相           小泉純一郎
 総務・郵政民営化     竹中平蔵
 法務             杉浦正健
 外務             麻生太郎
 財務             谷垣禎一
 文部科学          小坂憲次
 厚生労働          川崎二郎
 農水             中川昭一
 経済産業          二階俊博
 国土交通          北側一雄
 環境・沖縄北方     小池百合子
 官房             安倍晋三
 国家公安委員長・防災  沓掛哲男
 防衛           額賀福志郎
 経済財政・金融      与謝野馨
 規制改革・行政改革   中馬弘毅
 科学技術・食品安全・IT 松田岩夫
 少子化・男女共同参画   猪口邦子 


http://www.sankei.co.jp/news/051031/sei059.htm

サプライズ人事は無かったようですが、来年9月の人気任期終了まで
頑張ってもらいたいものです。


私の周りでも少し話題になりました。

「今日、小泉内閣改造だってな」

まぁ、関係ないけど・・そうらしいね。商店街の親父(安井潤一郎)が入ったら面白いね
あれは、ヤオハンに次ぐ商店の親父達の憧れだからさぁ(w

「なんかさぁ、もし俺の所に間違って電話きたらどーしようと思いとなんかドキドキしない」

はぁ?

「小泉サプライズ人事でさぁ、こんな事想像しない?」

これは妄想だって・・・。

「だけどさぁ、野球のドラフト会議とかもし間違って名前呼ばれたら・・とか思わないか?」

だから・・思わないって・・・

そうそう、プロ野球といえば、俺らの同い年の知り合いが四国のほれ、
石毛の独立リーグに 仕事やめて、参加したんだよ 
奥さんいて、子供はちょっとわからないけど・・大変だよなぁ・・
http://www.iblj.co.jp/

「あそこ、給料安いだってな・・夢を追うのもいいけど・・
     まぁ、同い年なら頑張ってもらいたいけど・・・。」

それが、コーチとして行ったんだってよ 今もやってるのかな?

「そうか・・選手じゃなくて指導者か・・・俺らも年なんだなぁ・・・


。..._| ̄|○

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50289183
この記事へのトラックバック
第3次小泉内閣が発足。 「ポスト小泉」と目される麻垣康三さんは、次の通り就任。  「麻」生太郎・前総務相        → 外務大臣  谷「垣」禎一・前財務相        → 財務大臣(留任)  福田「康」夫・元官房長官       → 入閣せず。  ...
2005/10/31(月) ポスト小泉、麻垣康三さん。【Beach Park 浜村直之徒然日記】at 2005年11月01日 04:39
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: