2005年10月31日

天皇賞(秋)を当てた人から電話が・・・

第132回天皇賞(秋)(GI) が10/30におこなわれました。

まぁ個人的には
2着(ゼンノロブロイ)→3着・4着・5着・6着を買っていたという
個人的にはすばらしい(笑える)買い方ではずしましたが・・・。
ヘヴンリーロマンス を買ってなかったので・・・。

昔、浅田次郎さんが 1989年の第65回 東京優駿(日本ダービー)(G1)
で2着馬 ボールドエンペラー(14番人気) をどう考えても買えない
◎(本命)に印をつけた清水成駿さんどうして本命にしたか理由を教えてくれ

というエッセイをアサヒ芸能で書いていたような覚えがありますが・・・。
1着 5スペシャルウィーク 2着16ボールドエンペラー 馬連 5−16 13100円

ヘヴンリーロマンスを買った理由を教えてくれ・・そんな気分でした。
日刊ゲンダイの橘 夕刊フジの坂巻 は本命でしたが・・・。

橘 正信 日刊ゲンダイより抜粋。
デビュー以来のヘヴンリーの牝馬限定、牡馬混合戦別の成績だ
牝馬限定<2.5.0.10>.412 牡馬限定<5.3.3.2>.615
相手関係が楽な牝馬同士の争いよりも、強力な牡馬に交じった方が成績がいい。
・・・・広々とした府中の2千メートルならば一層レースもやりやすい。

坂巻 昌二 夕刊フジより抜粋
ヘヴンリーロマンスに◎!えっ、冒険?とんでもない、
牝馬は体調が一番重要、だから狙ってみたくなった。

 
まぁ当たらなかった事はどうでもいいのですが・・。

競馬が終わってすぐ友人から電話がかかって来ました。
もしもし・・
「とったよ・・天皇賞当たったよ!!」
すごいね・・・。俺は駄目だったけど・・馬連?三連単?
「いや、馬連・ワイドだけど」
へーすごいね・・ヘヴンリーロマンスなんかよく買ったね?

「今年のG1は1枠が死に目で1回も出ていないんだよ・・・
            それで1枠の馬を絡めて買ったんだよ」


これはすごい・・・それでどこに行けばいいの?ご馳走様です。

「いや、いや、忙しいから・・じゃ(電話を切られる)」

いいから、自慢話だけで連絡をしてくるな・・・。
と言いたい所ですが・・・。

まぁ、おめでとうございます。

SG第37回日本選手権オートレースが11/2(水)から開催しますので

ここでは、儲けたいですが・・・・。


2005年10月30日(日)15:40発走
第132回天皇賞(秋)(GI)
芝・左 2000m サラ系3歳上 オープン

1 1 Bヘヴンリーロマンス 牝5 松永幹夫
2 13 ゼンノロブロイ 牡5 横山典弘
3 12 ダンスインザムード 牝4 北村宏司
4 5 アサクサデンエン 牡6 蛯名正義
5 14 スイープトウショウ 牝4 池添謙一

払戻金
単勝 1 7580 円 ワイド 1-12 14660 円
複勝 1 1350 円 1-13 3550 円
12 970 円 12-13 2290 円
13 130 円
枠連 1-7 2200 円 3連複 1-12-13 141100 円
馬連 1-13 12340 円 3連単 1-13-12 1226130 円
馬単 1-13 47290 円

第132回天皇賞(秋)(GI)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50287320
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: