2005年10月27日

PFU HHK (ジャンク)を購入。


部屋の電球が切れたので、セーブボールを買いに秋葉原まで行ってきました。
最近の物はすぐ明るくなりますし省エネらしいので・・。

わざわざアキバというのは、近くの電気屋より半額で買えるからで
TBSの「月光音楽団」を見たから行ったのではないので・・・。

平日の昼間に秋葉原にいけるのはなんて幸せなんでしょう
一般の人にはうらやましい話だと思うのですが・・・多分

300円で売っている店に行ってみましたが・・・
あら、水曜日は休みですか・・・。

あー今日のビジョンが・・・

まぁ、腐っても電気街なので、適当なお店で安く購入。
後、せっかくですので適当に徘徊していました。すると

展示処分品の PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 が。


展示

これは、ちょっと安いのではないのか?と思いみてみましたが
「ジャンク」と書いてあるのが、気になりますが・・・。

HHKは一応憧れていた時期もありましたし・・・。
この値段なら購入しようと見てみると

2種類おいてあり、どちらを買うか迷いました・・。

Happy Hacking Keyboard Lite2  日本語配列 PS/2
PD-KB210W/P

Happy Hacking Keyboard Lite2  英語配列 USB
PD-KB200B/U
http://www.pfu.co.jp/hhkeyboard/lineup.html


家のパソコンは、白ですし・・USBは未だに信用していないのですが・・・。

英語はできませんし・・・海外のゲームをやる訳ではないので
本来ならPD-KB210W/Pを選ぶべきだと思いましたが・・

日本語キーボードだと
CapsLockをする時Shiftを押す。という行為がわからなくて
困った事があるのが原因かもしれませんが・・・・

PD-KB200B/Uを買いました。

今、自宅で英語キーボードを使っていますし・・・。
まぁ、別にいいのですが・・。
まだ、付けていないのですが・・。この判断が成功なのか失敗なのか・・・。


この後、いつも通り小川町まで歩き

「味のふたば」 に行きましたが
残念ながら、ランチのカキフライが終了。


ここでも、俺のビジョンが・・・。

..._| ̄|○



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50281951
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: