2005年10月22日

東京芸術劇場で演劇鑑賞。

ブラボーカンパニーという劇団の公演を東京芸術劇場 に観にいってきました。

歌舞伎にしろ何にしろ、舞台は初日が一番緊張していて面白い
通は初日に行くんだと言われましたので、初日に行ったわけではありませんが

何となく初日に行ってきました。


ブラボーカンパニー 
ウルトラスープレックス
成城大学演劇部を母体として1991年旗揚げ。
『ココリコミラクルタイプ』『SMAP×SMAP』、『逆境ナイン』脚本、
今話題のDVD『THE 3名様』監督・脚本の福田雄一が作・演出。
とにかくお客様に楽しんで笑ってもらうため、
役者もパワー全開でステージに挑む。
 

大人気のコントシリーズ“天晴スープレックス”(Vol.1〜4)
今回は『“ウルトラ”スープレックス』!!
お祭りバージョンです。
 

期間=2005年10月19日(水)〜10月23日(日)
東京芸術劇場 小ホール1


http://www.land-navi.com/backstage/link/47/tokyo/kouen/2005/10/bravo/


他の知り合いは

「夜の、池袋はあぶないですよ」

大丈夫だって?IWGPの見すぎだって

「いやいや、ブクロキングにエアロバキバキにされたら嫌ですよ・・」

参考 週刊新潮 [10月27日号]
タイトル 事件/「恫喝自慢」が大手を振る「ブログ」という名の無法地帯
キーワード ブログ、江ノ島電鉄、明治大学学生

http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/syuukanshinchou.html


「ガソリン10リットルしか入れられない俺が行ける訳無いじゃないですか・・・
3000円ですよ・・給料日前ですよ」

とか言っていましたが・・・・

こんな中、男2人で行ってきました。

地震があって結構ゆれたんですが・・・。誰も気にしなかったみたいです。
夢中になっていたんですかね?
発表19日20時44分頃地震がありました。震度3 東京都23区
地震情報

観た感想はと言うと・・ネタバレする気はありませんが

WWF 時代ダイナマイト・キッド デイビーボーイ・スミスのブリティッシュブルドッグスが
タッグチャンピオンとして君臨していましたが、ある大会でメインを任されましたが
試合途中で急に電源が落ち試合が途中で打ち切り。
23時以降は興行をしてはならない州法に引っかかったそうです。

こんな事を、思い出しました。


そんな訳ですが・・・。
エンディングロールが流れてスタッフ等名前が流れましたが

そんな中・・協力

「味のふたば」

と出ました・・・。

あぁーあの「味のふたば」ですよ・・・。 何処を協力したのか?

早速小川町にある「味のふたば」に行ってみました。


次回に続く



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50276114
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: