2005年10月19日

大仁田厚の公演じゃなくて講演。

ちょっと前の話ですが、最近聞きましたので・・・

「「大仁田厚」って中央学院OBなんですか?」

と唐突に現役中央学院生に聞かれました。

たしか・・明海大→明治2部だったよなぁ・・・。
今いる明治でカンニング事件とか文春で騒いでいたから、間違え無いと思うけど・・。

「マジッすか?、あいつ、うちの大学に来たんですよ、(講演)
その時、 俺はココの生徒だ なんて言ってたんですよ」

まぁーあれだからさぁ・・・ほれ・・まぁ許してあげてよ・・・
それでこれ見て単位とかもらえるの?

「単位とは関係ないんですよ。」

また無駄な時間を・・・。
まぁ俺も高校の時、学校サボって
わざわざ名古屋学院まで前田日明の講演聴きに行ったけどさぁ

それでどーだった?

「色々何か意味不明のこと叫んで・・・最後は

『ファイヤー』

って言わされたんですけど・・・
声が小さい!!もう一度って結局4回言わされましたよ・・・。

これは災難だったね・・・・

「そうですよ」

俺が、お前ぐらいの年の時か?もう十年位前、何だけど、
あれで盛り上がってたんだよなぁ・・・
おれもFMW観に川越までいってさぁ大仁田コールしたよ・・・
涙のカリスマとか言われてたんだ・・・
でも・・
今は、議員さんだからなぁ・・・何とかならないか?

そうだ、そうだ 災難ついでにさぁ?

今度俺の知りあいの落語の券買わないか?

「嫌っすよ」

即答か・・・

そんな訳で、私はセールスには向いてないということですか?
まぁ関係ないですが・・・

大仁田厚 - Wikipedia

10/4 tue.  [我孫子市]
邪道 大仁田 2005 in CGU
大仁田 厚の叫びを聞け!!
時 間 10:40〜12:10
会 場 中央学院大学
入場料 無料
問合せ 04-7183-6501
主 催 中央学院大学
※ご来場の際は、公共の交通機関をご利用ください


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50273176
この記事へのトラックバック
自民党最年少議員「杉村太蔵」が、夢のBMWをキャンセルしたニュースに関連する話です。 杉村太蔵議員に大して、教育係を名乗り、 バカヤロー!政治家としてドブ板選挙で根性をたたき直せ!政治家の原点はミカン箱。ドブ板が一番。箱の上で(応援演説を)やれ!応援...
杉村太蔵も唖然?〜大仁田厚の愛車はBMW?【BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ】at 2005年10月19日 15:07
「大仁田厚(参議院議員)は杉村太蔵(衆議院議員)の教育係?」に関連するブログ記事...
大仁田厚(参議院議員)は杉村太蔵(衆議院議員)の教育係?【ブログで情報収集!Blog-Headline】at 2005年10月19日 16:42
↑拙作です↑1. 大仁田厚参院議員:杉村太蔵議員を追っかけ?読売新聞から: 自民党の大仁田厚参院議員が、「料亭に行ってみたい」などの発言で話題の杉村太蔵衆院議員について「あいさつができていない」などと激高、「教育係」の武部幹事長も巻き込んで“場外乱闘”を...
大仁田厚参院議員:杉村太蔵議員を追っかけ?【メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記】at 2005年10月19日 18:47
郵政民営化法案は参議院で否決されましたね。で、衆議院解散。小泉首相も無茶やるなぁと思いながらも私は応援しています。地方にばかり便宜を図ろうとする政治はもうイラン。 さて、大仁田厚。 この方、結局投票せずに棄権したんですねぇ。テレビ中継でハマコーさんから....
大仁田厚に投票した人だれですか〜【Sopilotez Silly Pit】at 2005年11月01日 18:43
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: