2005年10月18日

友人と雑談。(2)

前回の続き

・・・まぁ、これだけ店が増えたなら、色々な店が出てくる訳だ

そうそう、××君、mac買ったんだって?

『そうなんですよ・・。iMAC買ったんですよ。』

へーiMACってSOTEC の「e-one」みたいなの?

『何ですか?それ』

知らないのか・・・

「普通知らないって」

どこで買った?アップルストア?
『いや、秋葉原のマック館で買いました。一番安かったですよ、メモリ増設もしてくれたし』

そうだよな、マックって昔のファミコンみたいなもんで開けるの大変だもんね

そうそうマックと言えば、この前マクドナルドへ行ったんだけど
いつもは、パチンコ屋に行く時100円でアイスコーヒー買うんだけど
この前は、パシリやらされて8人前ぐらいまとめて買ったんだ
そしたら、レジのコが「お店で食べられますか?」だと
「さすがにムリです。」と答えたら、無言になったから
「持ち帰りで・・」って言ったんだけど、マニュアルもいいけどなぁー。

「仕方が無いよバイトでしょ」

まぁそうなんだけど、その時は割引クーポン 10枚使ったんだけど

餃子の王●ってあるだろあそこさ、いつも 中華丼と餃子お持ち帰りで777円なのよ
何か気分がいいからそれにしてるんだけど・・・。

まぁ餃子割引券貰ったから、みんなの分まとめて餃子12人前に中華丼6コ頼んだのよ
そして、6枚使おうとしたら「お一人様一回1枚です。」だって
どー考えても、一人分じゃないからなぁまとめて使えると思ったんだけどなぁ

「これはせこいなぁ」 『そうですね酷いですね。』

吉野家とか昔100円割引券あったとき並とご飯頼んでも2枚使えたのに・・・

「ライスにつかうなよ・・。」

だからさぁ、今度王●に行く時は、取りに行くとき3人でいけば3枚使えるよな?
それか、2回・3回に分けて取りに行って券使おうと思うんだよ

「そうだよな」 『それはいい考えですよ』

これは、伊東家の食卓に投稿できるだろ?

終了。

・・・・・・・・・

よく考えたら、私の考えが一番、せこかったです。

..._| ̄|○



せこ・い 2 - goo 辞書




Posted by para080 at 09:35│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50268567
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: