2005年10月17日

友人と雑談。(1)

今回は、本当に意味の無い友人との会話。

「LGの「GSA-4082B」さぁ前アキバで一緒に買ったじゃん。」

そうだったけ・・たしか

「まぁ、CCCDも焼けて文句は無いんだけどさぁ
ちょっと「DVD Shrink」「Nero」でDVD焼くと・・俺の環境でさぁ焼きミスがね」


そうなんだ、それで?

「初めは、ヨドバシ行ったんだけど無くて
結局●●で「GSA-4167B」買ったんだ」

へー。付属のNERO Expressって機能限定版?

「いやぁちょっと解らないけど、すごいよ太陽誘電 で確認したら16倍速OK」
DVD Shrinkのバージョン上げないほうがいいよ、時間がかかる様になったから」

そうなんだ、おれまだ前のままだから・・・。

「それでその後さぁ・・・久々にえーとあれ・・何だっけ」

冥土?

「違うって」
「すぐにそっちに持っていく」

ゴメン・ゴメン・・冗談冗談、あれだろ?ペッパーランチだろ?

「そうそう、あそこで前貰った飲み物券出したら裏に日付かいてまたよこしやがって
何か、意味無くねーか?そんなら無料で付けろだよな?」

まぁそうだよなー

「だけどさぁ、ほんとにすごいよな?」

何が?

「歩いていたら普通に冥土の格好した子が歩いてるんだよ」

何を今更・・

「それがさぁ、誰も気にしないだよ、信じられないよ」

まぁ俺もそう思うけど・・
ほれ、銀座でさぁホステスのおねーちゃんみても誰も気にしないだろ?
多分これと同じ事なんだろうなぁー

・・・・・
「いやぁちょっと違うだろ!」

やっぱ、違うか(w

でもさぁ、この前TVでやってたけど、
ほとんどぼったくりの冥土喫茶ってあるんだな?

「どんな?」

インタビューで言ってたけど、1回いくと1万8000円使うんだって

「こりゃ、すごいな・・・。」

電話でこの15分冥土と××ってコースはどんなのですか?と聞いても

『ご主人様には納得いくようなサービスをさせていただきます。
   ご来店お待ちしています。』


って詳しい事教えてくれないんだってよ、まぁ、お楽しみだってよ

「「ご主人さま、お帰りなさいませ」で喜んでる場合じゃないよな。」

「これってさぁ、昔、●●さんが行ってもめた、温泉コンパニオンと一緒だな
殿様コース予約して、電話で確認したら

『殿様にはご不自由はさせません。期待してください。』

って言われて、本当に期待したら・・・酷くて、最悪だったらしいよ」


あくまでも雑談ですので間違った事もあるかもしれません。ご了承下さい。

参考 中日新聞 2005.10.15
メードカフェは「接待」 風営法の許可必要


Posted by para080 at 01:08│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50268524
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: