2005年10月04日

平成電電が経営破たん

昨日10/3の話ですが、友人と一緒に昼飯を食べていましたら・・・

NHKのニュースで「平成電電、民事再生法の適用を申請し、受理されたと発表」

「はぁ?」
「また、使っていたとこが・・・・」

まぁすぐに解約した会社でしたが・・・つい、声が出てしまったんですが

それを聞いた友人が

「また、お前の使ってた会社かよ?」
「それで、今どこ使っているんだよ?」

ときかれました。

まぁ携帯電話はツーカーですし・・・初めてのADSL業者は東京めたりっくですから

考えに考えて、はずれを引き続けている私ですが・・・
ちなみに今の回線業者は

@nifty + eAccess です。

もし、何か問題があっても、私のせいにしないでください。


2005/10/03 13:19 更新

平成電電は10月3日、東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請し、受理されたと発表した。
負債総額は約1200億円。営業は継続し、
直収型固定電話サービス「CHOKKA」やADSLサービス「電光石火」、
他ISP向けサービスなども従来通り提供する。

ニュース:平成電電が経営破たん 負債1200億円

2005/10/03 22:11 更新
Tmediaニュース:「CHOKKA」不振で巨額負債――平成電電の経営破たん


年利10%うたい490億円集める=1万9000人から、破綻直前まで−平成電電


平成電電 お詫びとお願い



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50249548
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: