2005年10月01日

あしたまにあ〜な [最終回]


「突然ですが、今夜がなんと最終回!!」

とOPがはじまり、あわてて録画しました。
TV欄をみるとたしかに
[S]あしたまにあ〜な[最終回]

明日の予定は決まったな?

今回も、決まっていないけど・・・

だいたひかるのネタに
「あしたまにあ〜なで明日の予定を決める確率は」

「・・・0パーセント」

というのがたしか、ありましたが・・・

1998年10月5日スタートで7年間やっていたんですね・・・。

濱田マリさんは「モダンチョキチョキズ」からのファンですので正直寂しい限りです・・。
正直初めは、七年続くとは思っていませんでしたが・・・

モダンチョキチョキズといえば、唯一の?映像LD「ヒデオ」を無くしてしまったので
残念、と思っていたら、DVDで出ていたんですね・・・。
知りませんでした。早速買いに行こうと思います。

モダンチョキチョキズ/ヒデオ
定価(税込)=2,415 円
<Re-PRICEシリーズ第4弾>
販売元:ソニー・ミュージックディストリビューション
KSBL-5799
片面1層 
カラー
リージョン 2
音声=1:ドルビーデジタル/ステレオ
2:ドルビーデジタル/モノラル

収録時間=約54分

収録=トムのいる木陰
あたまはクラクラ おめめはグルグル(ライブ・バージョン)
恋の山手線
主夫の生活’94
ふられ節(ライブ・バージョン)
愚か者(ライブ・バージョン)
蛇はスネーク(HEAVY IS SNAKE)
ヘビ
自転車に乗って
ジャングル日和(短めバージョン)
素敵なマーナ(短めバージョン)
天体観測
エケセテネ(短めバージョン)
甘い予感
新・オバケのQ太郎
ティーンエイジ ドドンパ


そんな訳で・・濱田マリさんお疲れ様でした。

なんとなく、番組最後のお言葉を書いておきます。

ということで、7年間ご愛好いただきました
あしたまにあ〜なも今夜が最終回
今までご紹介した明日の情報は11000コ
よくもまぁそんなに紹介してきたな〜という感じです。

最終回01

ところで、この番組でご紹介してきた明日の情報
実際にはあまり役に立たなかったな・・
と思っている人結構いるみたいです。

最終回03

なくしてはじめて大切さがわかるというのはよくあること
多分、明日から皆さんチョット寂しくなるはず

さみしくなるよね?

いや、寂しくなるよ!

ちゅーか寂しくなって・・・

少なくても私は寂しい・・・見たいな感じで

今まで皆さんありがとう。

明日の予定は決まったかな?
といい続けてまる七年

濱田マリでした。

最終回


★あしたまにあ〜な★公式

あしたま

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50243637
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: