2005年09月30日

capsuleのCDを買う。

livedoor Blogが夜重すぎて、投稿が出来なくて困っています。
また、ハズレを引いてしまいましたかね・・・。

そんな事は、さておき

L.D.K. Lounge Designers Killer
capsuleの最新アルバム 発売日: 2005年9月21日
「L.D.K.Lounge Designers Killer」
を買ってみました。

結構、好きで発売を楽しみにしていました。

たしか。東京喫茶がMXTVのテーマソングで夜永遠と「東京喫茶へいこう」
と流れていて気になり「ハイカラ ガール」のCDを買って以来の一応ファンです。

capsuleの
Yahoo!ミュージック のアーティスト情報 - プロフィール をみると
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=267893
中田ヤスタカ(Art-director/CO-producer)が、こしじまとしこ(vo)をフィーチャーするスタイルで活動を続ける男女ユニット。ボッサ、ラウンジハウス、モンド、フレンチ、ブレイクビーツなどを取り込んだ、インテリアポップミュージックとも言うべきサウンドが中心で、アート・ディレクションも手がける中田のキュートなファッション性から、CDがインテリアショップや雑貨ショップなどに置かれることも多い。中田ヤスタカは03年にレーベル『contemode(コンテモード)』を立ち上げ、イベント・オーガナイズのほか様々な音楽パッケージ作品を発表。04年にはスタジオジブリ百瀬監督とのコラボレーション・フィルム「ポータブル空港」の制作も手がけている。

読んでみましたが・・・カタカナばかりで・・・。

早速、レイブ・テクノ好きのやつに聞いてみましたが・・ちょっとジャンルがずれている様で
「知らないですよ・・・俺がおしゃれにみえますか・・・。」

と言われました。それではと最近おしゃれに目覚めた大学生に聞いてみました
「知りません・・・。」

そうか、有名じゃないんだと思いましたが・・ヤフーで検索したら
中田ヤスタカで検索した結果  登録サイト:1件 ページ:約81400件
なんですね・・・。

そんな訳ですが、このCDにおまけに付いてきましたが

■イベント情報

05/10/30(sun)
『 capsule「L.D.K. Lounge Designers Killer」リリースパーティ 』

詳細は近日公開予定!

at UNIT(代官山)
open/start 19:30〜
fee:\2,500(1drink)
*invitation ticket / \500(1drink)

*invitation ticket
(capsule「L.D.K. Lounge Designers Killer」購入者特典)
http://www.contemode.com/index.html


せっかくですので、興味があるので行って見たいのですが・・・
場所が代官山・・・。

代官山といえば・・・

東京を代表するおしゃれスポットの一つ。
おしゃれじゃない人が行くと
「お前は、代官山に来ちゃいけない人種だよな・・・」
「おとなしく中野ブロードウェイでテレカを金にかえていればいいんだよ!!」

小田原ドラゴン 「おやすみなさい」より

恐ろしい・・街なんですかね代官山は・・・。

おやすみなさい

Posted by para080 at 15:20│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50242793
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: