2005年09月21日

「阪神優勝 Tシャツ 2003」

<阪神4−0中日>◇21日◇甲子園

首位阪神が2位中日との直接対決に4−0で勝ったため、阪神の優勝へのマジックナンバーは2つ減って「6」となった。

ここまでくれば、阪神の優勝は間違い無いと思いますが、
2003年に。阪神が18年ぶりに優勝した時話題になりましたが、当時サンクスに売っていたのは覚えていました。

「阪神優勝 Tシャツ 2003」

当時、「阪神優勝」のロゴは2001年3月、千葉県の男性が「阪神優勝」の商標登録を行ない、2002年2月に認可されていました。 ので阪神タイガースオフィシャルではないTシャツです。

それで、阪神球団とトラブリ裁判になりました・・・詳しくは
http://www2.ias.biglobe.ne.jp/patent/SpecialFeaturing-04-shohyo-1.htm

このレアTシャツを、発見しました。なんとあんた・・・1着

100円(税込み)

ですよ・・・。当時定価1,900円(外税)が100円

「阪神優勝 Tシャツ 2003」









これは・・と

何かネタで使えないかと、買ってしまいました。
本当に何に使うか考えていませんが・・・・100円ですから・・・

洒落ですから・・・

「三連勝」  by Professional

三連勝









昔、この某所で有名なバックを持って集団でオートレースに行った時がありますが
「今日は頑張って三連単とるぞ〜」
と本当に、洒落のつもりで言ったんですが・・・うけないのはいいのですが・・・

説教されてしまいました ..._| ̄|○


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50228917
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: