2005年09月20日

わんこそばを100杯以上喰うともらえる・・

簡単にアニメGIF動画が作れるのはGIFアニメ工房だけ! ということで、試してみました。
ほんとうに、簡単に作れてビックリしました。利用規約を守って使わせてもらいます。

GIFアニメ工房〜動くHP素材GIFアニメーション工房

で作ったのが、これです。「わんこそばと南部そば料理「東家(あずまや)」
のわんこそばを100杯以上食べた客にだけ与えられる 東家オリジナルわんこそば「証明手形」の表・裏です。

東家オリジナルわんこそば「証明手形」2







ちなみに、わんこそばを、101杯食べたのは私じゃありません。
岩手に旅行にいっても、盛岡競馬場に行かない、みちのくプロレスも観戦しない
だけど、わんこそばは100杯食べる普通?の人の土産話に見せてもらいました。

100杯なんか、余裕といっていましたので、今度彼を、

ジャポネの理事長にチャレンジさせる予定です。

親方までは食べたことがありますが・・・理事長は未知の領域ですので・・・

なんか・・最近盛りが少ないような気がしないわけでもありませんが・・・
それでも、世の常識的なパスタより量が多いですから・・・

それにまだ、粉チーズがかけ放題ですので・・・。

最近は、混んでいるんですよね・・・。観光名所になってしまいましたか・・・
混んでいると、さすがに、煙草が吸えないので・・・

じゃぽね 参考。

スパゲッティー&カレー・ジャポネ@有楽町

  やまけんの出張食い倒れ日記 有楽町ロメスパ「ジャポネ」のヘルシー激辛には気をつけろ!


Posted by para080 at 02:14│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50226734
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: