2005年09月18日

ただ酒・・・◆紛篋造里店へ)

まぁ一応・・前回の続きになりますが・・・。
ただ酒・・・ 覆垢辰櫃鷽圓し)

そんな訳で、すっぽんパワーで元気一杯になってしまったので
もう一軒ということで、金を払う気は全く無いのに、銀座に向かいました。

「銀座はいいな♪行けたらいいな♪
あんな店こんな店いっぱいある〜けど〜〜〜♪」

並木通りを過ぎ、銀座通りへ・・・では無く

あれ?

博品館の横の金春通りに入りましたが・・・・。

あ〜〜そーですか

銀座のクラブではなく、やっぱり「こんぱる座」(ニューハーフショー)ですか・・・・。

まぁ個人的には「マジックバー」よりいいかもしれませんが?

「こんぱる座」紹介

5000円のお気軽セットですか(料理3品+飲み放題+ショーチャージ)

まぁ個人的には「マジックバー」よりいいかもしれませんが?

めずらしく団体(ツアー)がいなく、空いていたので良い席が取れうれしかったですが・・・
ゆっくりダンサーとお話が出来ました。

*許可を取り写真を撮らせていただきました。

こんぱる座

くどいですが「すっぽん」で元気一杯ですので・・・・
ショータイムの50分 手拍子しっぱなしでした・・・。

ショー・ダンスのレベルは高いのですが・・・・

まぁ、奢りですから・・・。まぁいいんですが・・・。


たしかに元気はもらいましたが・・・・

何か・・納得がいかないような・・・・


ちなみに、8丁目の天狗で「ダンサー」の方が4.5人で飲んでいました・・
プライベートなんでしょうが・・・・普通の人たちです。

Posted by para080 at 01:22│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50222799
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: