2005年09月17日

ただ酒・・・ 覆垢辰櫃鷽圓し)

私用があり築地市場まで行って来ました。普通の市場の写真では面白くないので
多分一般の方は入らない場所の写真を撮って来ました。

築地市場築地2









コンデジ画像館(ネコ Index)
http://www.geocities.jp/perape_cat/cat.htm
↑のサイトを見て
築地市場にはネコが多いという事で探したのですが・・・一匹も見つけられず。
築地市場は広くて・・・・。素人ですので下のサイトを見て勉強しておけば・・・

中央卸売市場 for Kids
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/kids/

何だかんだ、用事は済み、奢ってくれるというので夜の街に繰り出しました。
なぜかよくわかりませんが、「すっぽん料理」店へ
すっぽんを食べるのも、何年ぶりでしょうか?味も忘れていました。

すっぽんといえば、マカロニほうれん荘の 
「は〜すっぽんすっぽん」

を思い出してしまいますが・・・。古いマンガですが・・

参考
マカロニほうれん荘 非公式ファンサイト
http://www7.ocn.ne.jp/~sa-kku/makaronimain.htm
懐かしのギャグ より
http://www7.ocn.ne.jp/~sa-kku/gaygu.htm

ただ酒ですので・・・。おまかせで、すっぽん尽くしコースだと思いますが、

すっぽん






酒は暑いのでビールをたらふく頂きました。

たしか・・・美容にはやはりコラーゲン、すっぽんといえばコラーゲン
ということは、お肌がきれいになったと思います。

しかしすっぽん効果はお肌より・・・ですので、生血と胆嚢酒を飲んだことですっかり目が冴えてしまいました。

まだまだ夜は長いと言うことで、店の外にいたネコとじゃれ合いながら・・・

服従ネコ







「すっぽん食べさせておいて、これで終わりじゃないですよね?」

と酔っ払っているので失礼なことを言うと・・・

「それじゃ・・・銀座でも行くか?」


言って見るもので・・・次回に続く。



Posted by para080 at 02:58│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50222760
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: