2005年09月15日

今日のTVチャンピオンがすごい?

昨日、飲みすぎて頭が痛いのですが・・・。
コーヒーを飲みながら、新聞をチェックしていると

ヨドバシカメラ マルチメディアkiba 9/16(金)でっかくオープン!のチラシが・・・

昭和通り口で、つくばエキスプレス秋葉原駅直結なんですか・・・。
昔、近くの中国人が店員のあやしいパチンコ屋によく行きましたが・・・。

チラシを見ても特に魅力の商品は無し。6Fフロアにメイド?
また冥土喫茶かよ・・と思ったら 「メイト ホリディ 近畿日本ツーリスト」
でした・・・。自分に反省ですね。

しかし、秋葉といえば・・・今日のTVチャンピオンがすごいですね。
先週、日刊ゲンダイに載っていて楽しみに?していました。

これと22時からの「電車男」を見れば、完璧と知り合いが言っていました。

何が完璧かわかりませんが・・・・。

取り合えず、まとまりませんが、酒が抜けないので・・・寝ます。


9月15日(木)の番組表 [地上波/東京/19 - 23時] > TVチャンピオン

アキバ王選手権

メード喫茶(秘)サービスに大興奮&禁断…
オタクのお宅に潜入で衝撃映像の嵐
▽渋谷系ギャルがアキバ系美少女に大変身
「電車男達のリアルな青春“アキバ王”決戦キターッ」
TVチャンピオン◇日々東京・秋葉原に集う"アキバ通"5人が
チャンピオンを目指し、バトルを繰り広げる。
第1ラウンドはアニメにまつわる問題に挑む。
"巨大ツルツル坂"が設置され、選手は問題が分かった時点で
スタート位置からダッシュ。
坂の上に置かれたフィギュアを獲得した選手に解答権が与えられる。
決勝ラウンドは"もえっ娘、改造決戦!"を実施。
レースクイーンらの中から抽選でペアとなった女性を、
自分好みにプロデュースする。

http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/050915/under.htm
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/theme/theme.htm


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50220371
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: