2005年09月11日

マジー&ドラ 夢の競演

9/3はドラえもんの誕生日(2112年9月3日生まれ)
なのでテレビで何かやるかな?と録画しましたが・・・(9/9)

先週(9/2)のテレビ欄に“ドラえもん誕生日と記していたんですね・・・。
また、無駄な事をしてしまった・・と思いながらも観ましたが

「あれ!!」

EDの『踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭』が
すごい事になっていました。(OPは・・ですが・・・ )

真島茂樹(年齢非公表)さんとドラえもんが二人(一匹?一体?と一人)

で踊っていました。

。8/23のブログ記事で
http://blog.livedoor.jp/para080/archives/50173541.html

・・・・どこにサンバのステップが

など失礼な事を書きましたが、見事なサンバステップでした。

真島さんすみませんでした。


夏も終わりですので、いつ何時、EDが変わるか分かりませんので

永久保存版として録画でき幸せでした。

真島さんと言えば「マツケンサンバ掘廚任垢・・。
「バニラ気分」(CX系 12:00〜)でサンバ型兇衂佞厩嶌
をやったみたいですが、残念ながら

思いっきり見逃しました。

マジー&ドラ

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50211045
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: