2005年09月07日

期日前投票に行ってきました。

期日前投票に行ってきました。

期日前投票






一時の「不在者投票」の時は、手続きが面倒でしたが
最近は、すぐに投票でき楽になったもんです。

決して、加藤あいにつられた訳ではありませんが・・。
一足早く、期日前投票=「簡単だった」加藤あいさん - goo ニュース
加藤あいさん期日前投票、投票呼びかけ 動画

20時まで投票できるのは楽でいいですが
投票所の係員の人はいいお金を貰えるんだろうなぁ・・・ と不謹慎にも思ってしまいました。

一応、色々考えて投票しましたが・・。

それにしても

期日前(きじつぜん)投票 なんですね。

期日前(きじつまえ)と思っていました ...._| ̄|○

「期日前投票」の読み方は? - D-connection


投票した後気がつきましたが、呆れた記事がありました。
過激すぎるジョークと書いておりますが・・・
小学生はトラウマになりますよ

多分本気の発言でしょうから・・・

子供たちまで細木さんを取り囲むと

「コラ、お前ら選挙権ないだろ。
家に帰って、 父さんや母さん、親類中に電話をかけて
自民党を応援するように言え!
(大人で)握手した人は自民党に入れて。
じゃないと交通事故にあうよ!」

と過激すぎるジョークで場内の爆笑を誘っていた。


細木数子さん「自民に入れないと…」
YOMIURI ONLINE(読売新聞)より抜粋。
細木数子“応援演説”デビュー「OO党と書かなきゃ事故起こすわよ」
サンスポ.COMトップ > 社会 > ニュース 2005.09.06 更新
ZAKZAK

細木数子の事を書いていると、島倉千代子がNHKに出ていました・・・。
何となく・・。(笑)

Posted by para080 at 00:12│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50205010
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: