2005年09月06日

定食屋で起こったある事件。

知り合いが久しぶりに高校時代の友人と会い食事をしたそうです。
その時、事件が起こったそうで・・・・。

駒場の定食屋で4人で雑談をしていたそうですが、
近況の話になった時、

「最近、面ろい人がいてさぁ」
「その人、すごく2ちゃんねらーで・・・」

・・・・ 少し略

「そんで、その人”ひろあき”にあったと」

その瞬間、突然、隣の席から一人の男が・・

「ちょっと、失礼!!」
「 ”ひろあき”じゃなく ”ひろゆき”だから・・」
「ひろゆきね、ひろゆき」
「2ちゃんねるの管理人の名前は・・・」
「に し む ら ひ ろ ゆ き ね !」
「ヤフーで調べてみれば、顔写真も出ているから」
「彼はね、広告で一億稼いでいるんだよ」


「・・略」

「く、詳しいですね・・・。」

「いや、そんな事ないけど、じゃ」

と席に戻ったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この話を聞いた時は、さすがに想定外の事でしたので、少し動揺しました

「ま、まぁ人の名前を間違えた、お前が悪い・・・けど・・・どんな人だった。」

「一人で、ホッケ食べてましたよ」

「いや・・そーではなくて、年格好は?」

「30歳位で・・昔のヴェルディの北沢みたいな感じでしたよ アキバ系とは違いましたね・・・。」
「ひろゆき ひろゆき と連呼していましたよ・・。」

「・・・・。」

まぁ、何とも言えませんが・・・

昔、酒の席でヤクザと宗教の話題は出すなと言われましたが・・・
今は、「2ちゃんねらー」の話題もヤバイのでしょうか?

もちろん、悪口とかは言っていないそうですが・・・。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)より

2ちゃんねらー
西村博之 にしむら ひろゆき



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50203861
この記事へのトラックバック
現在見てる人:7人 今日:1人 昨日:3人 全:8872人 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー スレッドタイトル検索結果 2ちゃんねる買収 [6 件] スレッドタイトル検索結果 2ちゃんねるが [27 件] スレッドタイトル検索結果 ライブドア [76 件] 2ちゃんねるがラ...
ライブドアが2ちゃんねる買収【PukiWiki/TrackBack 0.1】at 2005年09月14日 08:10
現在見てる人:11人 今日:1人 昨日:2人 全:1461人 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー スレッドタイトル検索結果 2ちゃんねる買収 [6 件] スレッドタイトル検索結果 2ちゃんねるが [27 件] スレッドタイトル検索結果 ライブドア [76 件] 2ちゃんねるが...
brunnhilde【PukiWiki/TrackBack 0.1】at 2005年09月14日 08:20
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: