2005年09月04日

「日立の樹」 日立のCMに・・・。

何となく「世界ふしぎ発見!」を見ていたところ

日立のCM が流れ始めた。
「この〜〜木、なんの木 気になる・・・ ・・・も知らない木になるでしょ〜〜〜う 」



というヤツですが、調べてみたら

タイトル 「日立の樹」
伊藤アキラ 作詞 小林亜星 作・編曲


私の生まれた年から放映ですか・・・。
日立のホームページでは歴代CMがみれてちょっと懐かしさを覚えました。

HITACHI : 日立の樹オンライン : TVCMスクエアトップページ
http://www.hitachinoki.net/tv_cm/

HITACHI : 日立の樹オンライン : TVCMスクエア:CMソング紹介
http://www.hitachinoki.net/tv_cm/song/

こちらのブログで MIDI MP3 音源を配布しています。 (いただきました。)
この木なんの木気になる木 - MinorityScore

この、「日立の樹」のCMですが、日立グループの会社名が流れます。
まぁ、大量すぎてチェックする気も無いですが・・・

日立の樹

前、日立系列の会社に勤めている知り合いが





「あのCMみても、うちの会社名でてこないんだよな・・・・」

「本当にうちの会社、日立系列なのかな・・・。」


と悩んでいました。

社員割引で日立の製品が買えるし、会社名も日立(HITACHI)が付いている。

そうですが・・。

「上司にでも聞け!」
と言っておきましたが・・・。

まぁ、私には関係ありませんが・・・。少し笑ったので。

Posted by para080 at 00:15│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50199243
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: