2005年09月01日

オフト汐留でアフター5スター賞(G3)

小中学生の夏休みの最後の夜、
もちろん独身の私には関係ありませんが・・・
大井競馬に行ってきました。馬場では無くオフト汐留ですが・・・。

用事があり18:30の7Rからの勝負でした。
知り合いが先に行っていて指定席を取ってもらっていたので 8階(エクセルフロア)へ

旭川競馬はやらず、大井に集中・・も7.8.9R 三連敗
・・○| ̄|_
これは不味い。10Rアフター5スター賞(G3)
  第12回 スポニチ盃 アフター5スター賞競走

をケイシュウを見ながら予想していると、塩崎利雄の予想が。

行きのエビス帰りの閻魔 より抜粋。
・・・
再生工場と噂され馬を立て直すことにかけては、
日本のトレーナーで
間違いなく三指に入る川島正行師(ママ)が、
「楽しみにしている。出たとこ勝負」
と話してくれたエコルプレイスは、
ぜひ買ってみたい一頭だ。
............
鞍上は今、もっとも頼りになる内田博幸。
ここで買わなきゃ悔いが残るってなもんだ。
慎重を期して馬連で
  キ Л  亜,5点でほぼ当たる。


塩崎さんは日刊ゲンダイ連載の「止まり木ブルース」で絶不調中。

12番エコルプレイス切って成功。塩崎さんの立て目でおいしくいただきました。

普通馬複 7-15 2,260円 10人 馬単 7-15 6,960円 24人
8/31大井競馬10R 第12回 アフター5スター賞(G3)

メインレースで的場文男さんがまた落馬しました・・・。
怪我がなければいいですが・・・。

最終レースは余裕があったので、馬連・三連単的中。

終わりよければ、全て良しですね。

普通馬複 3-8 1,330円 5人 三連単 8-3-11 21,370円 68人
8/31 大井競馬11Rアルビレオ賞


オフト馬券

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50193418
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: