2005年08月31日

なかの芸能小劇場で落語鑑賞?

8月28日(日) 中野まで行って来ました。
中野に行くのも、3月の中野サンプラザでのマツケンサンバコンサート以来になります。

あの時は・・隣のおばあさんの集団(4人組み)に飴をいただきました。
世の中捨てた物ではありません。

今回の用事は、なかの芸能小劇場でのイベントを見るためでした。

『瀧川鯉太独演会〜それでも鯉は鯉〜』

一人は寂しいので、15日に成人式をした学生に(地方は夏に成人式)
大人になったんだから・・・今度の会は

「時間の無駄かも知れないが・・・人生のムダにならないから・・・」

と誘ったんですが・・。やはり姿を現さなかったです。
仕方の無いことですが・・・○| ̄|_

そんなわけで、また(今回も・・)独りでさみしく落語?を堪能しました。

素人ですので、落語のよしあしはわかりません。が・・
一番うけていたのは

おさきに豊 でした・・・。


画像をクリックすると・・・。



*本人に許可は一切とっておりません。
瀧川鯉斗「新聞記事」
瀧川鯉太「かぼちゃや」
瀧川鯉太「バッタもん歌謡ショー」
,先に豊
▲灰鵐反辛
J太耕精
つ昂す
〜お仲入り=
柳家小蝠「皿屋敷」〜踊り〜
瀧川鯉太「千早振る」
http://sky.ap.teacup.com/koitaizm/44.html
Posted by para080 at 00:44│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50189247
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: