2005年08月29日

日テレ24時間TVで旧声優陣が「ドラえもんのうた」を熱唱

日テレ24時間TVでアニメ ドラえもん 旧声優陣が登場し
「ドラえもんのうた」を熱唱しました。

ビックリしましたよ、日テレはテレ朝にけんかを売っているわけではないと思いますが
24時間テレビ28 愛は地球を救う の中で
チャリティーキャンペーンなんでしょうが、アニメドラえもん旧声優陣達が登場しました。

今の声優陣に不満があるわけではありませんが、小さい頃から馴染んだ声に懐かしさを覚えました。

大山のぶ代さん(ドラえもん)小原乃梨子さん(のび太)野村道子さん(しずかちゃん)
たてかべ和也さん(ジャイアン)肝付兼太さん(スネ夫)

特に野村道子さんはわかめちゃんの声も交代しましたので
完全に引退したとばかり思っていたので・・・・登場したことに驚きました。

多分二度とこんなイベントは無いと思いますが・・・・。

24時間テレビ28


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50187221
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: