2005年08月27日

「ピーコのファッションチェック」が復活しているとは・・・。

辛口ピーコのファッションチェック
きょうも爆裂!!ご存知ファッション評論家ピーコさんの元祖辛口街角ファッションチェック!
おしゃれアナタもターゲットですよ〜!気をつけろ!
http://www.tbs.co.jp/just

TBS ジャスト が3月で終了してしまい。ピーコ様?の辛口コメントが聞けなく 人生の楽しみの一つが無くなり、寂しく思っていましたが

花王 愛の劇場→ジャスト(辛口ピーコのファッションチェック)が金曜日の王道パターンだったんですが・・・。

8/23発売の日刊ゲンダイを読んでいたら、こんな記事が

吉川 潮 TV見たまま思ったまま
「ピーコのファッションチェック」は的を得た批評だ

昼間のワイドショーはめったに見ることはないが、
例外は2時からの「F2スマイル」(フジ)の金曜日である。
「ピーコのファッションチェック」
と言う名物コーナーを見るためだ。
これはもともと「TBSのジャスト!」の名物だったが
番組が打ち切られた後フジに移った珍しい例だが、
それほど好評だったということだろう

とにかく視聴者のファッションに対するピーコの批評が面白い。
辛口のコメントというけれど、実に的を射た批評で、
しかも笑わせてくれる。
たとえば、茶色で統一したファッションの主婦を
「さなぎみたい」と評したこともあった。
(※)
先週の放送は湘南海岸からの水着特集で
おへそに着けた変な形のボディーピアスを
「シャコがくっついているのかと思った」評して笑わせた。
以下略


・・・知らんかった。フジに移籍してやっているなんて・・・チャックミスだ・・・・○| ̄|_

2005年8月19日 F2スマイル情報
★「辛口ピーコのファッションチェック! 〜湘南編 第2弾〜」★
今日のファッションチェックは、賑わう真夏の湘南第2弾です。
今週も水着美女が目白押し?!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/f2/info/050819.html

皆、働いてるから、ワイドショーなんかチェックしてないし、主婦の知り合いでもつくるか・・・。

これから、毎回録画しますよ。

「ピーコさーーん。甘口でお願いしま〜す。」

と言うと辛口にコメントされる・・・。
ピーコさーーんピーコのファッションチェック

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50182834
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: