2005年08月23日

やっと・・「ドラえもん音頭」をみました。

「ドラえもん音頭」がリニューアル それよりOPを・・・。

で「ドラえもん音頭」リニューアル! の事を書いていてなんですが、
正直あれからドラえもんをチェックしていませんでした。

しかし、8/20(土)六本木ヒルズ盆踊り2005 で
ドラえもん&マジーと『踊れ・どれ・ドラ〜♪』があるというので

これは、いかなければ・・・・。と思い(ドラえもん音頭以外の目的もありましたが・・)

〜振り付け〜を完璧に覚える為、今更ながら、やっと映像でみました。

・・・・どこにサンバのステップが?
真島茂樹(年齢非公表)ことマジー・・・どーなっているのと思いながらも研究していましたが

TV朝日のサイトに「フリつけ完ぺきマニュアル」が載っていました・・・。

音頭
『踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭』 〜振り付け〜

まぁ六本木ヒルズ盆踊り2005は一緒に行く約束をした人に裏切られ・・・・
結局行きませんでした・・・○| ̄|_

下のブログに写真が載ってますが・・・楽しそうですね

ナナシ的エンタメすたいるNet - 六本木ヒルズ盆踊り

パンポロリン!
六本木ヒルズ盆踊り2005・ドラえもん&マジーと「踊れ・どれ・ドラ〜♪」レポート


行かなかった、六本木ヒルズ盆踊り2005は向こうにおいておいて

リニューアルした「ドラえもん音頭」をみた時・・・・。
一番左で踊っている”ジャイアン”が、いい人?すぎて
「なんで、のび太のパパが踊っているんだ?」
と思いましたよ。(似てませんか?)

それと一瞬、のび助の名前が出てきませんでしたが

まぁバカボンのパパの息子の名前がわからなくなるよりましですが・・・。

ドラえもん音頭のび助



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50173541
この記事へのトラックバック
本日より開催されたドラエティショップ・ドラやを見たあと時間を潰すこと1時間ちょこっと、夕方5時40分頃より「六本木ヒルズ盆踊り2005」が開催。 その第2部である午後7時から、ドラえもんたちと振り付け師の真島茂樹さん(マジー)が登場して、「踊れ・どれ・ドラ...
六本木ヒルズ盆踊り2005・ドラえもん&マジーと「踊れ・どれ・ド...【パンポロリン!】at 2005年08月23日 00:29
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: