2005年08月22日

アンテナ5本立っているのに接続失敗?

実家から、東京に戻ってビックリしたのは
地震の影響か?知りませんが、住んでいる地域が停電したらしく

アンプの時刻や設定が飛んでしまったことです。

説明書など、何処においたかわかりませんので・・・・。
一瞬困りましたが、検索した所、
メーカーサイトにPDFファイルで取扱説明書がありましたので助かりました。

地震といえば、古い記事ですが、携帯電話の記事で

週刊現代8/13号を読んだんですが・・・。
7/23の首都圏地震に関する記事で

「ケータイ電話 一番使えてたのはボーダーフォン」

新潟の時は、ツーカーだったのに・・・。
使っている人が少ないから、災害時に強いのが売りだったのに・・。
と思いながら記事を読むと、

・・・「大手3社のなかで唯一規制をかけなかったのが、 シェア3位のボーダーフォンである。」

シェア4位?のツーカーは無視ですか(w
(毎度のことですが・・・)

話は変わりますが

心霊現象を体験してしまいました・・・。 中央区の某ビルでしたが、WILLCOMのAH-K3001V(京ポン)が
アンテナ5本立っているのに接続失敗になります。まさに霊の・・・。
京ぽん





Posted by para080 at 00:29│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50173282
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: