2005年08月20日

衆議院議員選挙ですか・・・。

決して、中学の時から日刊ゲンダイを愛読している影響ではなく。

小泉首相には、さっさと総理を退陣してもらいたいものです。

別に民主党政権を希望するわけではありませんが・・。


2004年6月2日、衆院決算行政監視委員会の時の
「会社なんか来なくていいと言われた」
「あんたの仕事は選挙で当選することだと言われた」
「会社によっては1年間出なくてもいいところもある」
「人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろ」

の発言は、俺もこんな会社で働きたいもんだと夢を与えてくれましたが・・・。


「郵政民営化は国民への公約だ!」 だそうですが・・・。

2年前に「郵政事業庁」を廃止して「郵政公社」を設立する法律を通したのは小泉首相ですし・・・。

全否定する気はありませんが・・・。そろそろ、パフォーマンスも限界でしょう。

「この程度の約束を守らないのは大したことではない」

と公約を破った際、言ったのも小泉首相ですから・・・。


2004.3.8「ロフトプラスワン『噂の真相』イベント」で岡留安則が

「小泉さんはブッシュが大統領選挙で負けたら辞めるんじゃないの?」

とたしか言っていたと思いますが・・・。
ほんとにアメリカ(ユダヤ)の以下略・・。

旧「長銀」(日本長期信用銀行)が新生銀行になった時もそうでしたが・・・


ついでに 小泉 純一郎 で
姓名判断のページで調べた所

総運の性格と運勢
自己顕示欲がとくに強く、弁舌もさわやかで他人を動かして、
司会者、芸能人、俳優、政治家として社会的に成功する。
総運以外の他運に凶数が多いと結婚詐欺犯になる心配も


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50168757
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: