2005年08月19日

ネットで無料姓名判断

知り合いに二人目の子供ができるそうで・・・。

喜ばしいことです。

今は、生まれる前に性別を教えてくれるのですね。
女の子だそうです。

一生懸命、名前を考えていましたので、ココは一つお手伝いと言うことで

「ユリアでいいじゃん」「俺の初恋の人の名前で」

とか適当なことを言っていたら本気で
「人事だと思ってよ!!」
とちょっと怒らせてしまいました。(反省)

だけど、角田信朗の子供の名前は「ケンシロウ」と「ユリア」ですよ(笑)
有名人 芸能人 子供の名前

細木数子に名前をつけて貰うと50万円だそうですが

やはり、一応、姓名判断で凶の画数は止めておいた方がいいんじゃないか
と言うことで、一人目の時使った本は?と聞いたところ

「そんなもん捨てた、いらないじゃん」

まぁ、そーですが・・・。では仕方が無い

また買うのはアホらしいので、今はネットで調べられるんですね

女の子の名付け占いはネタですが...。

☆名付けと姓名判断☆
の姓名判断のページで色々調べて見ました。
姓名判断のページ

試しに、自分の名前を入れてみた所・・・

健康をそこねて早死にしたり、
健康な場合でも事業や仕事にトラブルの絶え間がなく、
ついには生命を失うという大凶数。
赤ちゃんの名づけには必ず避ける数である。


・・・・まぁ、色々な考えがあると思いますが

・・・・・・・○| ̄|_

姓名判断

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50163378
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: