2005年08月17日

久々に兄弟で・・。

兄もさすがに、お盆は休みらしく
子供と嫁さんが実家に戻っているので、バカ兄弟一夏の復活と言う事で
近所のパチンコ屋に兄弟で行って来ました。
(子供がいる時は良いパパのはずなので)

さすが、お盆ぼったくり営業 出ていないのに満員。
少し待って「鬼武者3」を並んで打ちましたが・・。

結果は、兄が千鬼モードに入りさすが設定1。ループ ループで一撃5000枚
兄の貫禄を見せつけられました。

笑ったのは、隣に座っていた若者が切れて台を叩きさらにツバをかけて去っていった事です。
何回ハマってキレたのか?と確認したらたった400回
しかも携帯電話を忘れていきました。
どの顔して取りに来たのでしょうか?


携帯でこのブログを更新していますが
これを見て兄がふと
「電車男って今テレビで観てるんだけどさぁ
あんな、チャットできるブログってドコ?」

ああ〜何て新鮮な言葉ですか・・

東京の友人は
「にーとのトリマキからメールがきたよ、パソコン飛んだんだってよ!
にーとってひ●ゆ●の事だからね」
とか
「○●さん、ぬるぽってなんですか?」

こんな会話ですから・・

兄が毒されてなくて良かった。

男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ

男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ

Posted by para080 at 01:02│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50160597
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: