2005年08月16日

新日本プロレス「G1決勝戦SP」を観ようとしたら

夏の祭典!「G1クライマックス」決勝戦をテレビで放送するので
楽しみにしていました。

思い出すは記念すべき第一回大会。会場まで観戦しましたが
闘魂三銃士がブレイクし感動したことを思い出します。

あの時はG1の意味も知りませんでした

そんな訳で、どんなブックなんだろう?
と考えていましたが

ふと考えると、今は実家ローカル局だ
テレビ欄を確認した所

え〜とテレ朝だと2:25〜4:55でこっちは..
2:25からなになに「育毛システム最前線」

「・・・」

よりによって育毛かよ 最近、抜け毛が・・
_| ̄|○  


c5ca9fd7.jpg

Posted by para080 at 01:11│Comments(2)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50155358
この記事へのコメント
いつまで帰省しているんですか?久しぶりにローカルの番組見たい今日この頃です。ちなみに私は18 19日と帰省します。ではでは
Posted by ばかですよ at 2005年08月16日 18:28
兄の子供が18日に戻ってくるそうで
私は遊んでもらいたかったのですが・・。

教育上ヨロシクナイと言う事で17日戻ります。

田舎より、歌舞伎町の「中島みゆきバー」で飲みましょう。
Posted by para080(管理人) at 2005年08月16日 22:26
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: