2005年08月15日

帰省中ですが・・。

そんなわけで、帰省中ですが
親に堕落した生活をなじられましたが
そんなことは、毎回なのでなれていますが・・。

「次は嫁連れてこい」

厳しい一言です。

特にやることも無いので、兄の子供(四才)に遊んでもらおうと思っていたら
あれ?どこにいるのと思って探したのですが、どこにもいない

兄に聞いた所、兄嫁の実家に行っているとの事

「別居か?」と思いましたが..
そんな訳ではなく、普通に遊びにいっているそうです。

だれも遊んでくれないので、パチンコ屋に行ったのですが
さすが、お盆のぼったくり営業中
ボロ負けしました。
しかもちょっとくだらない事で若いヤツともめてしまい

気分悪く家に戻った所、親父に
「お前、●○でもめてただろう」

田舎の情報伝達はすごいですね。               

Posted by para080 at 00:07│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50154615
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: