2005年08月14日

お土産を買った所またトラブル。

無事に実家にたどり着きましたが
今回はさすがに車内ではトラブルは無かったのですが
(実家の犬にはまた吠えられましたが)

ちょっと土産を買うときにトラブルました
まぁ、私も悪いのですが...

今回は東京駅の地下街で土産を買ったんですが
適当に3000円位の物を買い
小額ですがクレジットカードで支払い
サインをしました。

この時確認しとけばよかったのですが..

実家に無事到着。
しつこいですが、犬に吠えられながらも家の中へ

そして荷物の整理と思い 何と無く財布を見た所
クレカの「お客様控え」のレシートを見ると
請求金額が違っていました。

マイッタナ〜。
金額見ずにサインしちゃたよ.._| ̄|○
ボラレちゃたな〜 

向こうのミス何ですが、今更ムリかな?
と思いましたが、基本的にセコイので電話してみました。

忙しいのかわかりませんが、三回目でやっとつながる

「お忙しい所すみません。」
と詳細を説明
すると、調べて折り返し電話をするとの事、名前と電話番号を伝える

まぁムリだろうな..

と思って待っていたら
30分程後に電話あり。

「確認した所、請求金額を間違って請求していました
カード会社の方にはまだ連絡がつきませんが、つきしだいご連絡致します。」

こちらも確認せずサインしたことを詫び
金額訂正してもらえれば、電話は要らないと伝える。

向こうには、小額の事で迷惑をかけてしました。

これからは、気をつけないといけないと思いました。

Posted by para080 at 00:14│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50152308
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: