2005年08月13日

実家の犬に吠えられる。

そんな訳で実家に帰りますが・・。
特に家族と仲が悪いわけでもありませんが

一つ問題があります。

それは、実家で飼っている犬が吠える事です。

まぁ私が家を出てから飼いはじめましたので
なれないのは仕方がありませんが・・・。

親の仇のみたいに吠えるんです・・・。

幸い実家の近くに兄夫婦が住んでいますので

私が実家にいる時 犬→兄夫婦の家
私が兄夫婦の家  犬→実家

で何とかしていますが・・。

兄はお前の悪の匂いを感じて吠えるんだと酷い事を言いますが・・・。
こんなおれに鼻水流しながらなついている、お前の子供は・・

と言いたい所ですが、そこは我慢して・・・。

結構、本当に悩んでいまして・・・。
知り合いの愛犬家の方に、相談しましたが

「知らねーよ。お前の所の犬なんか」

と一言で片付けられてしまいました・・・。

「バウリンガル」 でも買っておけばよかったか?
( 2,000円位で売ってますから )

と思いましたが、今から下のサイトをみて研究しておきます。

犬 Q&A集(しつけ)◆ −犬の悩み相談集,飼い方,しつけ,病気,質問と回答,FAQ−

実家の犬

Posted by para080 at 00:12│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50148066
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: