2005年08月11日

東スポ8/11記事「メードカフェに中2女子」を読んで・・。

日本経済を知るため日刊ゲンダイを毎回買っているが
なんとなく今回は東スポも買ってみた。

週刊世紀のスクープ:金のなる木の悲しい結末

を見て東スポは相変わらず、楽しいなー と思っていたが・・・。

信じられない記事が。

東京スポーツ 8.11

メードカフェに中2女子 仕事紹介したのはなんと父親。
・・・・
メードは丁寧に主人に仕える厳しい仕事。
確かに社会人としてのマナーを学ぶためには最適かもしれない。

・・・・・・
店の奥には父親の菅原啓太さん(44)がいた。
実は菅原さんは同店の常連客で、
店長に娘の職業体験を依頼した。
・・・・・・・
そして、店長が「良い経験となって、きちんと学んでもらえれば」
と受け入れを決めた。

「なんでメードカフェかって?ボクの趣味です。」 と菅原さん。
東スポ8/11号より一部抜粋。
http://www.tokyo-sports.co.jp

店の奥でにやにやしながら娘のメイド姿をみている父親・・・・。
つっこみ所満載ですね。
まぁ、信じられないから記事になるんでしょうが・・・・。

大体、メイド喫茶が趣味と公言する親父?


「萌え」「メイド喫茶」 が良い悪いではなく
マニアな趣味を娘に勧めるなんて・・・・。

大好きな、オートレースが

こりん星のゆうこりんがメインキャラクターになって
「萌えるオートレース」
http://www.autorace.jp/info/information/50701-figure.html

となろうが別に気にしませんが、今回は・・・。

冥土ネタは笑える↓のような話でしたらいいですが・・・・。
今回は笑えませんでした。

メイド喫茶ぶろっぐ より
http://d.hatena.ne.jp/maid_cafe/20041114#fl

■EZ!TVの秋葉原特集のキャプ
http://www.geocities.jp/maid_cafe_2004/eztv/index.html


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50145571
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: