2005年08月10日

縁日 射的必勝法

知り合いの学生が祭りに行くというので
下町の飲み屋で教えてもらった、縁日射的の必勝法を教えてあげることにした。

縁日の屋台のお店と言えば、胡散臭さがすごく・・
当たりのないクジ・・。他色々ありますが・・・。

射的屋もどこに当てても落ちない景品が目玉としておいてあります。
わかっていても、一応狙ってしまうのが、人としてのサガですが

2丁拳銃もまぁ、いいですが

そんな時は知り合いを3.4人集めて

「せーの」と声をあわせて

その景品を狙い弾を同時にぶつけて落とします。

もちろん店のおやじは文句を言いますが・・・。
自己責任で何とかして下さい。

3年前はこれで山ほど景品を奪いました。
ふと、獲った景品(ぬいぐるみ、インチキライター 他)は
普通なら絶対買わないものだ・・・。と思いましたが

「勝負に勝って試合に負けた・・・。」

と言うことで・・・。



ちなみに兄貴の息子に教えようとしたところ
兄嫁に本気で怒られました。



射的2

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50143711
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: