2005年08月08日

暑いので・・・。髪の毛を短くする。

毎日、暑いですね・・・。

そんな訳で、ふと、髪の毛でも刈ろうと思いそこらの床屋へ

「髪の毛が立つくらいに刈ってくれ」
とお願いしたら、猫毛気味なので、えらい短くなってしまった。
(バリカンは使わなかったのに・・・。)

まぁ、おされボウズという事で・・・。
(おしゃれなぼうずとは少し違うので・・・。)

なんとなく少し色を抜き、で周りの反応は

「お前さぁ・・。年考えろ」
「小岩のチン●ラじゃないんだからよー。」
「何か悪いことでもしたんですかー?」
「飲み屋でビールでも頭にかけられたんですか?」
「・・・・。無言」
「高校野球高校野球トトカルチョ対策ですか?」

ひどい言われようで・・・。一人位
「似合いますね」と。ウソでも言ってくれてもいいのに
..○| ̄|_

憧れる総理大臣小泉さんが働いてた
働かなくて給料をくれる会社を探しているので・・・。

「人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろ」
週刊現代Online

「おれは、髪の毛がクール ビズだよ・・・。」

「クール ビズ推進だコノヤロー!!」と言っておきました....。

Posted by para080 at 02:00│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50135390
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: