2005年08月04日

大井競馬 サンタアニタトロフィー

もちろん、普段使う訳はないが、ネタいやファンとして
「ホースぬいぐるみ付リュック」が欲しかったので・・・・。

『たのしい大井競馬』 - サンタアニタウィーク

今回は、馬場へと思ったが、あまりの暑さに負け「オフト汐留」へ

指定席が、電話予約になってからあまり馬場に行かなくなった・・。
「オフト汐留」も、もちろんいいが、あまりに静かでなんか寂しいと思う時がある。

そんな時は、大井場内競馬の指定スタンドに毎回いた個性的な人達 を思い出したりする。
中でも500円の席(第三スタンド)に毎回いた。
凄い派手な格好をして大騒ぎをしていた、ババアが忘れられません。

知り合いは

「いいか、話しかけられても無視しろ!対応したら毎回こっちに来るから、いいな。」

と言っていましたが・・。

そんな事をと思っていたら、最近、銀座を歩いていたら あるお店にババアがいるのをみかけてビックリしました。

たまたま、店長と知り合いでしたので少し話を聞いたところ・・・
常連さんで楽しい人(いろんな意味で)だ。と言っていました。(お金持ちらしいw)

※ババアとは悪口ではなく、敬愛の意味をこめています。

サンタアニタトロフィーの感想は 張田京と石崎隆の船橋の二人は

重賞の時(賞金の高い時)のやる気はすごすぎ・・・。

写真は知っている人は分かると思います。

TCK 帯封筒

第26回 サンタアニタトロフィー3上 オープン重賞
(サラブレッド系 3歳以上 ハンデ)

http://www.rara.co.jp/kfnk/kekka/kekka05/kekka2_050803.html

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50128324
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: